RRJとは・・・
run rabbit junkの略です。

ぶっちゃけ三次創作作品です


皆様はネオショッカーと女性怪人の秘密基地というサイトをご存知ですか?
ぶっちゃけ、女の子がエロ改造されて、悪の限りを尽くし、仮面ライダーと戦う話を募集して厳選の上、発表してました。

ごめんなさいですが、ぶっちゃけ萌えました。もとい、燃えました。
世の中には、まだこんな人外魔境な楽しみがあったのかと!

で、今はネオショッカーと女性怪人のサイトはありません。
しかし、その流れを汲んだ勇者が、脈々と新たなるストーリーをつむぎ続けています。

たとえば、「悪の博士」という方が、『黒い雪兎』という文をお書きになっています。
はっきり言って、しびれました。
ネオショッカーに改造された因幡アリス、と言う兎型改造人間のお話なのですが、
特撮という形式美をうまく逆手にとって、悪にならざるを得なかった娘戦闘員の悲劇を消化している。
彼女は悪の組織の改造人間。そして、気づいてないだけで、やさしい娘です。
それが、悪の組織という舞台設定、あるいは血みどろの中で、それだからこそ彼女のやさしさは、悲しく光り輝く。

じゃあ、悪の組織を取っ払って、いや、悪とか正義とかいう枠を超えて、もっと自由に活躍させてみたら?
 

と思って、作り出したのがrun rabbit junk です。

悪党どもが群雄割拠しているが、その混沌の中で、秩序が生まれてきつつある島・・・。
正義とか悪とか、そんなイデオロギーなんかクソ食らえ。とにかく今日を楽しく生きれたら勝者な島
そんな島「海の家」を用意しました。もともと何者にも縛られるのが苦手そうな彼女は、見事にそのおりから脱出できたのでしょうか?
判定は読者に任せます。

萌えもエロもないですが(いや、あるのかな? )彼女たちのらんちき騒ぎの中で、彼女たちが生きてるなぁ、と感じ取っていただければ幸いです。では、RRJの世界に!

兎の物語にLet's Go!
                 topに戻る。
inserted by FC2 system