デッドエンドスマイルズとは・・・。

g-thanという方が立ち上げられている、特撮系サイト、kiss in the dark。その中での架空の正義の秘密結社、X-Fixと、悪の秘密結社S.S.Bをめぐるお話が非常にEE! というわけで、よせばいいのに、その設定を借りて描かせていただいたのが、本作品「デッドエンドスマイルズ」です。
 ・・・・で、書いてみたのはいいんだけど・・・。

・・・・・特撮とか、獲ろとか期待してる人にはめちゃくちゃ裏切る作品に仕上がってしまったのは何故だろう・・・。(いつものことながら)
しかし、こんな形でも、自由にやらせてくれた、G-Than様には大感謝! 本当にありがとうございます。

 ああ、ちなみに
 18禁 と書いてあるものは、残虐で卑猥な描写が含まれてますので
 そういうものが嫌いな方、
 自分の行動に責任を取れない方は、ちょっとご遠慮ください。
 
 デットエンドスマイルズ 宝箱は空だった! 18禁 new!

 デッドエンドスマイルズ death proof 18禁

 デッドエンドスマイルズ 童話の消えた森
 

 TOPへ


inserted by FC2 system